

久しぶりにIN♪

皆様、ごぶさたしております。
最近見ませんでした~って色んな人に言われちゃいました。
その通りのインテリ系でございます(´・ω・`)

月並みな言い訳ですが、現在仕事が忙しく。
土日も用事が入っている場合、リネージュをすることができません^^;
そんなこんなですが、今後もよろしくお願いします。

さてさて、早速ですが新しいボスを倒したのでご紹介します♪
今回倒されたボスは、大王イカですっ
せっかくのイベントなので、ボスを倒したいけどきっとTOI高層のボスは人気あるだろうな~って思って。
今回は、PIに絞りました。
本当は長を倒したかったんだけど、見つからなかったので仕方ないです(´・ω・`)

大王イカ

ドロップは、結局アデナと屍のみ。
ボスってドロップしょぼすぎるのが多くて、そこなんとかして欲しいですよね。
確かにレアを持っているから・・なんだけど。(このイカさんはレアさえ少ないですが・・)

その後、知り合いに誘われてML倒しに行きました。
実はMLは見るのは初めて・・・。
実は結構見てないボス多いです。

ML

でも、MLさんはしっかりレアくれましたけどねっ
まだ今月いっぱいは仕事であんまり来れないと思います。
だから、某どらごんの旗のプリさんもしっかり来るように!
レベル53になったプリさんは、更新滞らせないように!
一緒にがんばりましょう^^

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらのようですが・・

58Hitしてます。
本当は、60Hitしました。って言う画像をいきなり貼ろうと企んでいたのですが、ちょっと無理な相談でした。
人間の体には限界と言うものがあって、それをやぶることなんてとうてい私にはできなかったのです。
リアル弱し!!(´・ω・`)

5月は最悪な月でした。
特に、GWが終わってからと言うものの体調がひどく悪いのです。
元々季節の変わり目とか、雨が続いた日なんかには体調が自動的に壊れてしまうのでどうしようもなかったのですが、三日連続で高熱^^;
病院には通ったんですけどね。でも、もうこの体とも長い付き合いですからそのあたりは諦めてますが・・・。

このあたりからはちょっと雑談で。
60レベルの話ですが、60変身と55変身では攻撃速度は一緒でも魔法詠唱速度が違って、INTプリとしてはそのあたりで大きな差が生まれることになります。
今までは回復が遅かったところはすべてエキストラヒールを使用していたのを、ノーマルヒールに変えることができます。
これにより、今までよりいっそうmp管理ができるようになり、狩りが楽になるのです。
HDみたいな変身できない場所では意味ないんですけどねっ。

自分がブログの更新全くしてなかったくせに、毎回千晴ちゃんにブログの更新をフォローするインテリ系でした。
あ、でも1つだけ言い訳させてもらうと私のほうがまだ更新しっかりしてるもんねーっ(´・ω・`)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ここ一週間のお話っ(`・ω・´)omずびしっ

ここ最近起こったことをすべて記します!!

まず、暁の星クランを抜けました。
私が初めてラスタバに行ったクランでもありますし、高レベルのかたがたとも狩りに行きました。
まだまだリネージュの広さを感じたし、自身の未熟さも感じました。
暁の星脱退

その後、以前より入れてもらう約束をしていた、ちゃももぉさんのクランにjoin♪
その際まさかクラハン中の場所まで来いと言われるとは思いませんでしたけどねw(´・ω・`)
血盟加入


そしてラスタバ行きました。
みんなすごい強くて、倒すのに余裕があって、こんなことしてました。
ボス出るときの長老さまを整列させる!!
その後、ファイヤーウォールとかまでして・・どんだけ余裕なんでしょう。
整列
このラスタバで、b-ggs出ました。ほくほく♪ふところがとっても温まりました♪

プリツアーで仲良くなったいりやちんから、
「どうしても、インテリっちに深淵の主を倒す手伝いをして欲しい。きてー、いや、おねがい、おねがいします、本当にこのような些細なできごとで申し訳ないですがよろしくお願いします!」
と、WISが来たので仕方なく行きました(´・ω・`)
深淵の主

でも、ドロップはしょぼーん(´・ω・`)
b-odとか、b-クリムゾンスピアとか欲しかったのにね。

この後すぐ、ちゃももぉさんとプリペアでPI船の墓海底へ!
と思ったら長がいるし><
長の毒攻撃って高範囲の上にいたいんですよね・・。
なんとか倒したって思ったら・・・
海神1

またもやほくほくです♪ほくほくほくです♪

そして、本日今度はソロで船の墓海底へ。
するとまさ長がいるじゃないですか^^;
1人では倒せないことはすでにわかっています。だって弱いもん。
おともらち登録を見ると、いりやちんがおるじゃない♪
早速声かけて探すも、今度は長が行方不明(´・ω・`)
こら見つけたるーって思ってランテレしまくりーの、/locで場所確認しーの、そんでもって準備万端でたおしーの、
レアでるーの(・∀・)!!

海神2

クランに入ってまだ一週間経ってませんが、怒涛の3レアゲット♪
金額にして10mほど。
イベントでイビル常時使用の割りにお金が減らない。
さあ、どうなるインテリ系っ

あ、ちなみに明日から帰省するのでブログは当分お休みで~す♪
帰ってきたらすごいことになってるよ?

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

インテリ系のブログは移動致しました♪

千晴さんのブログを見ていて、書きやすそうだな~って・・・良いな~って思って、ブログ移動することにしました。
私には、yahooは難しすぎたのです(´・ω・`)

と言うことで、今後はこちらでブログを書くことになります。
yahooの方も少しの間はおいておきますけどねっ。

さて、今日帰ってきたら滞ってるリンク作業がんばるぞぉ~♪(`・ω・´)

テーマ : リネージュ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

インテリ系

Author:インテリ系
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
